にじさんじヴァルツのグッズ新情報!香水が出るよ!

にじさんじ香水 話題のグッズ

にじさんじの人気ライバー『VΔLZ(ヴァルツ)』がプロデュースしたフレグランスが、この度発売されることになりました!

この企画は第二弾ということで、第一弾は不破湊・社築・星川サラプロデュースのフレグランスで二次生産も行われましたが、既に完売となっている人気ぶりです。

今回もまた大人気になること間違いなしなので、ファンの方はSOLD OUTになる前に早めに予約しておきましょう。

今日はどこで予約できるのか?発売日はいつなのか?どんな香りなのか?

などなど、気になる点を調べて来ましたので、シェアしたいと思います(*’ω’*)

 

 

にじさんじヴァルツのグッズ新情報!

ヴァルツのフレグランスはこちらのアニディールオンラインストアより予約できます。

予約期間は4月26日(火)正午~5月18日(水)15時までです!

発送日は2022年9月中旬以降となっています(9月中には順次届くとのこと)。

受付開始時間はお昼休みなので、学校の人も、お仕事の人も、焦らず予約できますね。

 

ちなみに、アニディールとは、ファッションアイテムやフレグランスを取り扱う会社ウエニ貿易が立ち上げたコラボ専門の独自ブランドで、「二次元と三次元を香りで繋ぐ」をコンセプトとしています。

最近は概念香水とか流行ってますから、なかなか良いところに目を付けたビジネスモデルですね^^

 

 

にじさんじヴァルツのフレグランスの香りは?

ヴァルツのフレグランスのコンセプトは「隣を歩いて欲しい香り」で、メンバー毎に異なります。

※リンクをクリックするとそれぞれの香りの詳細が見れますよ☆

いずれも47mlで税込5,500円です。ちょっと、お高めかな?

隣を歩いて欲しい香り…となっていますが、それぞれのキャライメージに合う香りという感じがしますね(*´з`)

 

あと、イラストレーターのエシュアルさんの素敵な描き下ろしイラストが描かれたポストカードも付いてきますので、見逃せませんよ!

 

ちなみにこのフレグランスは『オードトワレ』なので、香料の濃度は5~10%で、フレグランスの中では香りが優しめで、持続時間は3~4時間と言われています。

なので、学生さんでも、足首とかにちょこっと付けておけば、そんなにマダムのような強い香りを放たず(笑)、ふんわりと香ってくれるのではないかと思います^^

 

ヴァルツのフレグランスで人気はどれ?

ツイートをざっと見た感じだと、甲斐田さんか長尾さんが人気かな~という印象です。

やっぱり甲斐田さんは今注目されている金木犀の香りっていうのが、注目ポイントですね☆

 

 

前回のコラボ時の不破さんの香水が、香りも良くてめちゃくちゃ評判良かったみたいで、今回のヴァルツの香水の発売を受けて、「不破さんも再販してくれ」という声も多数見かけました。

これは今回のヴァルツの香りも期待できそうですね~!

香りって、やっぱり脳にダイレクトに届いてくれるんでね…癒し効果もハンパないですし、推しがすぐそこにいるかのような錯覚(と言ってはいけないのか)が味わえるのが、幸せすぎですよね( *´艸`)

 

にじさんじヴァルツのグッズ新情報まとめ

今回はヴァルツの香水の発売についてまとめてみました。

第一弾は二次生産になるほどの人気ぶりだった、コラボフレグランス。

第二弾もどれもいい香りの予感しかしないので、また若い女子を中心に話題になることでしょう!

ぜひぜひ、推しの概念を傍に感じて、幸せな日々を過ごして下さいね♪

筆者はオタ活、推し活をする女子を応援します!(私もそうだからw)

タイトルとURLをコピーしました